なちゅらるはい

映画の感想とか独り言とか

脱衣麻雀と武器人間豪華二本立て

近況報告をするほどのこともないうしおです。
脱衣麻雀とかキャットファイトがすきで調べてくついでにゲオで借りました。
ネイキッドバトルロワイヤル
脱衣麻雀アイドル戦国時代 ネイキッド・バトルロワイアル [DVD]

ついでのついでに武器人間も!
武器人間 [Blu-ray]


時はアイドル戦国時代。本物のアイドル、二代目百合子の名を賭けて過酷で恥辱的な脱衣麻雀ザ・アイドルマスターに参加する四人。変態Pに口で脱がされたり、マッサージ機でブラとったり、特急けいこ号でパンツ破られてハコって爆発したりなんやかんやあって、盲牌のしすぎで指紋が削れて乳首で盲牌するとかうんたら、あ、親子の絆でしたはいはい。ごめん僕もなに言ってるかわかんないけどこんな感じだったよ!あとトップレスミュージカル!!!

武器人間はね、モスキートが格好良くってね、ハカセがいいキャラでね、サシャがドヤ顔だった!

映画としては武器人間のほうがいい筈なのに脱衣麻雀が面白すぎていいところをうまくまとめられないけど、ほんとにクリーチャーの造形とか細かい演出とかに監督のこだわりを感じられてよかったです。おわり。かしこ。